2011年6月30日木曜日

[ホンマでっか!?] どんなしゃっくりでも、3秒あれば止められる神のなせる業 『神3』

しゃっくりが止まらなくて困ったとき、あなたはどうしますか?


  • 鼻をつまんで1分間息を止める
  • 鼻をつまんで水を飲む
  • 誰かに「ワァッ!」と大声で驚かしてもらう
  • 気づかないように背中を叩いてもらう などなど...

ちなみに、ウエちゃんがこれまで愛用してきたのは、顔を膝に付けるくらいのつもりで深くお辞儀をした状態で水を飲むというもの。
ウエちゃん的に史上最強だった技(すでに過去形...)
  1. 水(コップでも、ペットボトルでも可)を片手に、起立する。
  2. 鼻をつまんで息を止めながら、額を膝にくっつけるつもりで前かがみになる。
  3. 上あごを下、下あごを上にした状態で、息を止めたまま水をゴク、ゴク、ゴクと飲む。
  4. そして顔を上げると、しゃっくりはもう止まっているはず。
しかし、ステロイドパルス療法第1クール2日目の夜、このワザの限界を知ることとなる。そこで、看護師ATさんから伝授された秘伝の技と巡り合った。

秘伝の技『神3』本邦(おそらく)初公開!
どんなしゃっくりでも、3秒あれば止める方法


どんなしゃっくりでも、3秒あれば止められるのなせる業、そこで付けられた名前が『神3』(かみスリー)。

手順はいたって簡単。あらかじめ、水を用意しておく(コップでも、ペットボトルでも可)。そして:
  1. 水を右手に持って、その場に立つ!(起立!)
  2. 身体は正面を向いたまま、顔だけ90度右に向ける(右向け、右!)
    • 顔を向けるのは左90度でもかまわない
  3. そのまま水をゴクゴクと飲む 以上!

え? って思ったでしょ。でも、これだけなんです。今度しゃっくりが出たときには、だまされたと思って一度試してみてください。

これだけでちゃんと止まるかもしれないし、止まらないかもしれないし...。

Saving Water has Never Been More Important!

最後に決めゼリフ、信じるか信じないかは、アナタ次第です!

それでは、アディオス、アミーゴス!!


1 件のコメント:

  1. How to Play Slots Online for Free: 7 Easy Steps (with Pictures)
    How to Play Slots Online for Free: 경상북도 출장안마 7 Easy 문경 출장안마 Steps (with 순천 출장샵 Pictures). What 경상북도 출장샵 You Need to Know. Playing Slots Online for Free in 남양주 출장마사지

    返信削除